カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. わかって合格る宅建士過去問セレクト予想模試 2024年度版
商品詳細画像

わかって合格る宅建士過去問セレクト予想模試 2024年度版

わかって合格る宅建士シリーズ
TAC宅建士講座/編著
著作者
TAC宅建士講座/編著
メーカー名/出版社名
TAC株式会社出版事業部
出版年月
2024年4月
ISBNコード
978-4-300-11088-1
(4-300-11088-3)
頁数・縦
272,420P 21cm
分類
就職・資格/資格・検定 /宅建
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,500

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

シリーズカバー刷新!ますますパワーアップした《わかうか》シリーズ、最新刊!!本書『わかって合格る宅建士 過去問セレクト予想模試』は、・「頻出&重要」+「2024年度出題予想論点」の過去問による予想模試7回分・令和5年度の最新本試験1回分の全8回分を収録した模試型予想問題集です。模試は、「平成2(1990)年度から令和4(2022)年度まで、過去33年間の本試験から厳選」「各回の全50問は本試験出題形式に沿った形」「近年の合格基準点にあわせた3段階」で構成。問題2冊・解答2冊の4分冊ですので、時と場所を選ばずに学習できます。さらに読者の方限定特典として、・「本試験と同じA4サイズ」に再構成した模試&本試験・本物そっくり解答用紙もWebダウンロードサービスでご提供。より臨場感を体験しながら学習が可能です。《わかうか》シリーズが目指すのは、みなさんに「真の理解をもとにした知識」をもって、宅建士試験に立ち向かっていただくことです。本書でも「なぜそうなるのか?」「どうしてこういう結論に達するのか?」については特に丁寧に、はじめての方にもわかりやすく記載しました。「わかって」「合格る」=《わかうか》はいつでも、宅建士試験に立ち向かうみなさんの最強の味方です!【本書の特長】◆全8回分を収録「厳選良問が解ける」「本試験形式で解ける」「出題予想論点が解ける」の3つの特長を備えた厳選過去問による予想模試7回分と、最新本試験1回分に挑戦できます。◆持ち運びに便利な4分冊学習される方の負担を考え、問題2冊・解答2冊の4分冊にしました。◆問題文はすべて見開き内「問題文の続きを読む」ためにページをめくる必要がないため、「問題を解く」ことに集中できます。◆解説はまず結論から解説の最初に結論、その後詳しい解説を掲載しているため、重要ポイントがまるわかりです。◆問題ごとに難易度&出題年度解説内に問題の難易度と出題年度を記載。ぜひ参考にしてください。◆『基本テキスト』へのリンクつき問題を解いたらすぐにテキストに戻れます。読者の方限定特典!◆「本試験サイズ模試&本試験」「本物そっくり解答用紙」をWebダウンロードサービスでご提供より臨場感を体験しながら学習が可能です。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution